アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「私事ですが」のブログ記事

みんなの「私事ですが」ブログ

タイトル 日 時
退院して、少々遅い初詣 そして 万葉集より抜粋
退院して、少々遅い初詣 そして 万葉集より抜粋 昨日昨年末に退院して以来初めての経過診察に行って来ました。 結果を最初に言いますと大変良好な経過で今後体力の回復を心掛けて念願であった野山に写真撮影に行くだけの体力作りに努めてくださいと、主治医の先生に言っていただきました。 それまではリハビリの先生が来られて色んなテスト,入院中もよくやられたので覚えています、今回の正常圧水頭症は認知症、歩行困難、その他諸々が有るのでまず認知症がないかどうかを見られたのですね。 それからCT検査で手術で髄液を調整した効果がでているかどうかの確認で脳のCT写... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/27 15:56
退院したから酒が飲めるぞ! そして 万葉集より抜粋
退院したから酒が飲めるぞ! そして 万葉集より抜粋 註)写真はクリックしてして頂くと拡大出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 12:40
ご無沙汰しております。山茶花、いろは紅葉、檀 そして 万葉集より抜粋
ご無沙汰しております。山茶花、いろは紅葉、檀 そして 万葉集より抜粋 私事ですがブログの更新をサボっていました。 実は山歩きは勿論近所の散歩もママならなくなって病院通いを致しておりました。 最初の内はパーキンソン病の疑いがあるということで、私も病気だけは有名人(先般亡くなった元プロボクシングのカシア・スクレイがパーキンソン病でした。)の仲間入りができたと、(正直他には何も取り柄が無い私ですから話題のネタが出来たと)思っていましたが最近になって正確な病名が判別いたしました。それは、「正常圧水頭症」というのが正式名だそうです。 症状を言いますといろいろ有りま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/08 13:50

トップへ | みんなの「私事ですが」ブログ

tabibito 私事ですがのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる