アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
退院して、少々遅い初詣 そして 万葉集より抜粋
退院して、少々遅い初詣 そして 万葉集より抜粋 昨日昨年末に退院して以来初めての経過診察に行って来ました。 結果を最初に言いますと大変良好な経過で今後体力の回復を心掛けて念願であった野山に写真撮影に行くだけの体力作りに努めてくださいと、主治医の先生に言っていただきました。 それまではリハビリの先生が来られて色んなテスト,入院中もよくやられたので覚えています、今回の正常圧水頭症は認知症、歩行困難、その他諸々が有るのでまず認知症がないかどうかを見られたのですね。 それからCT検査で手術で髄液を調整した効果がでているかどうかの確認で脳のCT写... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/27 15:56
健気なバラ一輪、オキザリス、イカル そして 万葉集より抜粋
健気なバラ一輪、オキザリス、イカル そして 万葉集より抜粋 毎日朝夕冷え込んだ冷え込んだ日が続きますね、 そのなかでこのバラの花一輪が健気に咲いています。 このバラの花のグラデーションが気に入ったのでお見せしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 08:46
梅は咲いたが春は未だ先? そして 万葉集より抜粋
梅は咲いたが春は未だ先? そして 万葉集より抜粋 昨日から高槻では梅の便りが続々と入ってきます。 紅梅です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/20 20:08
曲学阿世 そして 万葉集より抜粋
曲学阿世 そして 万葉集より抜粋 二日連続で大寒波襲来と新聞・テレビで大騒ぎだけど関西は例年通りたいしたことはないと多寡を刳っていましたが、深夜余りの寒さに目が覚めました。 外を見ると、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 15:31
謹賀新年 酉年  そして 万葉集より抜粋
謹賀新年 酉年  そして 万葉集より抜粋                    謹賀新年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 21:29

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

tabibito 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる